魚釣り!

今日は、アブダビでの世界大会に出場する事になりハードな練習を頑張っている魚釣り好き息子にご褒美で、魚釣りに連れて行ってあげました。

朝4時30分に起きて福田港へ釣りにいきました!
うぅ~眠い(笑)

でも外はキレイです♪

既にたくさんの人が釣りをしていました(゚ロ゚)
鳥さんも散歩('∀')かわいいな♪


最初釣れなかったけどその内釣れだした~(’∀’*)




なかなかいい感じで、楽しくなってきたー!

と、息子がなにやらもぞもぞ…

自分釣っちゃいました(笑)

また行きたいな~!

息子よ、アブダビ頑張って、そして楽しんで試合してきてね!

そして、アブダビから帰ってきたらまた行こうね!


福田魚市場、なにげに魚の形でかわいかったのでパチリ♪




と、かなーり久しぶりの更新でした( ^V^ )


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
魚釣り!
    コメント(0)