キウイカントリーjapan♪行ってきました!

今日!
先日息子整体行き練習OKが出なかった為今日は練習休み。なのでずっと行きたかったキウイカントリーjapanへ!
子供達がスッゴく小さかった時に行った以来だったのでワクワク♪
ここは子供達&私の大好きな物ばかり!
キウイにターザンに生き物!
今は甘夏も食べ放題です!

やぎさん♪

駐車場ではひつじさんが出迎えてくれます(^-^)
超かわいい!癒し系(≧▽≦)
赤い首輪がまたかわいい!

たくさんの動物たちどうぞ↓









キウイです♪



超おいしかったー!!!

丁度、ひつじさんの毛刈りが始まるとのこと。
お母さんが心配で駆けつけた子ひつじさん。
親子仲良し♪かわいい!



すごくモコモコ!
それがしばらくすると~

ツルツルさっぱり♪(笑)

ここはバーベキューもできるのです!

今日はどこかの集団がバーベキューしていました!
色々な体験などもあるようです

すごい!

山に行くときこんな張り紙が!(笑)

ゴマダラカミキリムシ
害虫だそうです!
捕まえたら一匹につき50円だそう(笑)

その後山を登っていき…見つけました!

甘夏~!
おいしかったー!
キウイだけでなく甘夏もなんてありがたい

そのまま山へ
ターザンありました!







高さもあり、山の中奥行きもあり景色もよく、サイコー!
私もやっちゃいました(笑)
娘も息子もめちゃくちゃ楽しんでいました
とても嬉しそうな顔!
こっちまで嬉しくなりました。


最後に広大な緑をバックにパチリと♪


キウイを使ったクッキーなどのおみやげありました!

息子も娘もまた行きたいって!
私もー!!!
スタッフさんもよかったし、本当に素敵なところでした。

長嶋くん、Tシャツありがとう(^□^*)


この記事へのコメント
ますます行きたくなっちゃったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ 近いうちに行こうね!
Posted by unchan at 2012年04月28日 23:35
キウイカントリー、ずっと気になってたんだぁ(^o^)
楽しそうな所だね。

高校生の息子と、中学生の娘がお母さんと一緒に出掛けてくれるなんて、みきちゃん幸せだね!(^^)!
素直で良い子たちに育てたみきちゃん尊敬するよ。
Posted by ともみ at 2012年04月29日 06:15
うんちゃん、ともちゃん、コメントありがとう♪

とてもほのぼのとしていて、ゆっく~り時間が流れている感じだったよ♪
色々な物が手書きだったりして温かい空間だよ(´∪`*)
よかったら行ってみてね(^^♪
掛川インター、つま恋南から数分だよ(^-^)

ショウヤもハルキもターザンとか動物とか自然が大好きだから行ったみたい!
二人とも動物のとこすごく癒やれてたみたいだよ♪

私はダメダメ母親だから反省ばっかり(;_;)
でも、そうだね、高校や中学でも一緒に行くっていうのは嬉しいね♪
Posted by ミキティ at 2012年04月29日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キウイカントリーjapan♪行ってきました!
    コメント(3)