血圧計当選♪

少し前に会社で1名に血圧計のプレゼントがあり、アミダで決めることに注目
2~3万ぐらいはするそうです目

私は一番最初に名前を書いちゃいましたフフフ
学校などでの役員決めでアミダにすると隅から二番目辺りがよく当たっていたので今回はわざと隅から二番目に名前書いてみました鉛筆
そうしたら…みごと大当たりラブ
すごっキャー

縁起物?なのでついパチリしちゃいましたキラキラ

血圧計、おばあちゃんもしくは実家の母にプレゼントしてあげたいと思いますニコニコ

なかなかおもしろい会社というか支店ですおすまし
働いていると辛いことも大変なこともあるけど・・・今回のようにいいことや仕事仲間との時間があっていいですねハート

当選・・・いいこと続くといいなぁ音符


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
血圧計当選♪
    コメント(0)