まきちゃん結婚式♪コトバ♪

今日は注目キラキラ
まきちゃん、伊藤さんの結婚式指輪キラキラキラキラ

二人とも、とぉーってもステキラブ
まきちゃんはキレイだし、伊藤さんはカッコイいいびっくり
ドレスも着物もステキだったーニコニコキラキラキラキラキラキラ

式始まる前にまきちゃんとパチリニコニコ
天使の二人、たまちゃんなおちゃん、かわいすぎラブ

寒いのになぜか一人だけ背中群れてて、いじられてる師範フフフ
どこにいてもいじられるのね…にんまり

きれーニコニコキラキラキラキラキラキラ

今日、ブーケでハプニングがびっくり
なんと既婚者のあきちゃんの元にブーケが花びっくり
どうしていいかわからず照れ笑いしているかわいいあきちゃんにっこり
もう一度やり直しました~にんまり
うんちゃん、セクシーハート

披露宴上昇
Welcome board、かわいいハート

一人一人に手書きのカード音符
その気遣い、すごいですニコニコ

名付けてウェディングマグロびっくりあはは
すごく盛り上がりましたニコニコ上昇

マグロ解体ショー魚青

解体ショーでのマグロ魚青キラキラ
超おいしかったです音符
料理全ておいしかったですキャー

ケーキ入刀ハート
いいですね~ラブ
このケーキが最高においしかったぁケーキ

ブルテリア男性陣と伊藤夫妻ニコニコ
みんないい笑顔にっこり

ブルテリア男性陣による余興ひよこ
超超おもしろかったキャーびっくり
師範ともっくんの初キッスもありましたハート
最高でしたびっくり
動画撮りましたパー
見たい方は声かけてくださいねびっくりにやり

バンドさんもきました音符
伊藤さん歌ってまきちゃん踊って…よかったよ~音符

まきちゃん、伊藤さん、本日は本当におめでとうございますハートハートハート
2人を見ていて心がホンワカしましたおすましハート
ありがとうニコニコ
これからも末永くお幸せにハート


ブルテリア女性陣と天使のたまちゃんなおちゃんニコニコ
みんなキレイだねびっくりキラキラ


帰りにコトバ見つけてパチリキラキラ
今回も素敵なコトバでした~ハート


この記事へのコメント
余興喜んでもらえましたか?
かなり頑張って
今もアチコチ痛い・・・・

動画オチの部分しか持ってないよ~
フルであるなら観たい!
Posted by 磯部師範(あだ名)磯部師範(あだ名) at 2012年01月31日 01:03
師範!
コメントありがとう♪
ごめんよ、今見たよ~泣

余興よかったよ♪
やるじゃん!
フルならあきちゃんビデオ撮ってたよ~
Posted by ミキティミキティ at 2012年02月16日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まきちゃん結婚式♪コトバ♪
    コメント(2)